アイリッシュ完成・・・

 

アイリッシュのアグネスが完成した。

毛の長い犬はなかなか難しいが、最初のころよりは

描けるようになったかな?

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    imouto (木曜日, 30 9月 2010 23:16)

    今までも 上手かったけど 
    ゴールデンからグッと腕上がってる。
    わんこが更にイキイキしてる。

    あっ アイスクリームごちそうさまでした(^-^)

  • #2

    ジャスミン (金曜日, 01 10月 2010 00:37)

    凄く繊細な所まで丁寧に描けているのでとても
    関心しています(@@)白っぽい毛がレベルアップ
    してると思います。どのくらいの時間がかかったののでしょうか?

  • #3

    (金曜日, 01 10月 2010 07:12)

    imoutoさんコメントありがとう。
    まだまだ、修行が必要だけど日々描いていますよ。
    imoutoさんも是非描いてみてください。
    楽しいよ。

  • #4

    (金曜日, 01 10月 2010 07:18)

    ジャスミンさんコメントありがとう。
    白い毛は意外と簡単に描けますよ。
    一度挑戦してみてください。
    時間は一日約1時間ほどは描きます。
    細かく毛の多い犬は10日ほどかかります。
    アグネスの絵も10日ほど約10時間くらい
    かかりました。以前よりは早く描けるように
    なったと思います。

Hey Visitor!