ブルドッグの大ちゃん・・・

ブルドッグの大ちゃんが完成した。

ブルドッグは意外と複雑で時間がかかった。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    kimamani-haiku (土曜日, 05 6月 2010 23:02)

    ブルドッグかわいいですね。
    高槻教室開催との事、すごいですね。
    頑張ってください。
    そうそう、私の写真、待ってます。よろしくヽ(^o^)丿

  • #2

    (日曜日, 06 6月 2010 09:45)

    書き込みありがとうございます。
    写真印刷してジャスママさんにお渡ししておきますので
    今度のデッサン教室の日でもお受け取りくださいませ。
    今から鶴見緑地乗馬苑に向かいます。

  • #3

    kimamani-haiku (日曜日, 06 6月 2010 15:54)

    写真楽しみにしています。
    でも、あの時怖い顔していたと思います。
    なにしろ、言われる事がわからなくて、頭が混乱していたので。
    ジャスミンママは、お母さんが入院みたいで、大変そうですが
    大丈夫でしょうか?私は別に急ぎませんよ。

  • #4

    (日曜日, 06 6月 2010 17:20)

    いえいえ、けっして怖い顔などしてませんでしたよ。
    お母さんは退院されたようですよ。
    ジャスママさんはデッサン教室に参加されて
    いますので大丈夫だと思いますよ。
    ではでは・・・

Hey Visitor!