久しぶりの再会・・・

今日も鶴見緑地のデッサン教室開催。

学生も含めて5名の方々と鉛筆デッサンをした。

そのお一人に10年前くらいにゴールデンのベリーを

訓練させていただいた飼い主さんが来てくださった。

久しぶりの再会。

ベリーの写真もお持ちくださり、それを元に

鉛筆デッサンをお教えした。

きっとすばらしい絵に仕上がることだろう。

楽しみがまた一つ増えた。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kimamani-haiku (水曜日, 02 6月 2010 23:29)

    鶴見緑地の乗馬クラブなんですね。
    5人も生徒さんが居るなんてすごいですね。
    愛犬をデッサン出来たらいいでしょうね。
    馬のデッサン教室も凄い人気ですよ。
    生徒さんが増えて、教えてもらう時間が減ったけど、
    他の人を教えてられるのを聞いたり見たり、人の絵を見るのも勉強ですね。
    良さんもまた、時間が出来たら来てくださいね。待ってます。

  • #2

    (木曜日, 03 6月 2010 07:25)

    書き込みありがとうございます。
    犬のデッサンも奥が深くてなかなか面白いですよ。
    馬のデッサンも時々しています。
    日々描いていきたいと思っています。
    近日中に高槻教室開講の予定ですよ。
    残念ながら木曜日はかなり多忙で
    そちらには伺うことは難しいです。
    また機会がありましたら、よろしくです。

Hey Visitor!