朝晩・・・

ここ一週間、朝晩ペットシッターをしているが

これも明日の朝で終了となる。

私が行くととても嬉しそうにしてくれる「まりちゃん」

しばらくは会えなくなると思うとなんだか寂しい・・・

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ぐだぐだ (水曜日, 26 5月 2010 21:06)

    良さん、犬のデッサン、腕あげましたね。
    ララちゃん、すごく可愛いですね。
    明日はデッサンの日なのですが、なかなかデッサン自体がわからなくて、
    困っています。
    ところで、ゴッチさんは大丈夫なのでしょうか?
    しばらく覗いていなくて、今日見ると、他の方からのコメントだけでしたね。
    中国へ行っていて、忙しい?それとも腰が痛くなった?
    元気なら良いのですが・・・・・。

  • #2

    (水曜日, 26 5月 2010 21:11)

    ありがとうございます。
    人に教えると自分で描くよりも数倍
    勉強になりますよ。まだまだですが日々頑張ります!
    ごっちはきっと大丈夫だと思いますが・・・
    ちと心配ですね。
    今度電話してみます。

Hey Visitor!