母の日・・・

今日は母の日、実家に行って花束を渡してきた。

これは、毎年のことで、誕生日にも花を届けている。

3兄弟の私たちは、別々の日にいつもの届け物をする。

母の喜んだ顔が見れて良かった。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    nekorinnzu (月曜日, 10 5月 2010 21:55)

    HPをうろうろしてたら、もしゃもしゃな良さんを見つけました。 w
    お母さん喜んでもらえてよかったですね^^

  • #2

    (火曜日, 11 5月 2010 07:40)

    nekorinnzuさん書き込みありがとうございます。
    nekorinnzuは私のことご存じのようですが・・・
    もし良かったら教えてくださいね。

  • #3

    nekorinnzu (火曜日, 11 5月 2010 11:24)

    あ、ひどい w
    デッサンこれで沢山描けますね~♪
    これでお分かりになるでしょうか?

  • #4

    (火曜日, 11 5月 2010 19:30)

    これは失礼しました。
    その節はお世話になりました。
    当分の間、画用紙は買わなくてすみます。
    教室でも使わせてもらいますね。
    犬って意外と簡単に描けますよ。
    もちろんにゃんこも描けます。
    一度挑戦してみてくださいませ。

Hey Visitor!