しつけ教室・・・

大阪でしつけ教室を開催した。

5頭の小型犬が集まり2時間ほどいろいろな

しつけの方法をお教えした。

学生も手伝いに来てくれて助かった。

 

明日はデッサン教室、がんばろう。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ぐだぐだ (月曜日, 03 5月 2010 00:49)

    良さんすごい!デッサン教室するのですね。
    もう先生なのですね。某乗馬クラブは、あの乗馬クラブですね!

    ところで、話は違うのですが、Jimdoのホームページは、作りやすいですか?
    私のホームページを、私が駄目にしたみたいで、どうしようかと思っているのです。
    ブログだけでも良いと思ってはいるのですが・・・・。思案中です。
    良かったら助言ください。

  • #2

    yoshi3594 (月曜日, 03 5月 2010 10:17)

    ぐだぐださん書き込みありがとうございます。
    まだまだ修行の身ですが、丁度私の行っている専門学校の
    先生もいらっしゃる乗馬苑で開催する運びになりました。
    とても面白かったですよ。また機会がありましたら
    見に来てください。

    このホームページはパソコンではなくサーバーに置くので
    壊れることがないので良いです。他にも同じような
    ホームページ作成WEBがあるのでいろいろと検索してみてください。
    ブログだけでも面白いと思いますが手間は一緒なので
    是非ホームページにしてくださいね。
    楽しみにしています。

  • #3

    ぐだぐだ (月曜日, 03 5月 2010 21:01)

    良さん、お返事ありがとう。私もホームページをサーバーに置くと言う事を、
    この間始めて知りました。少し勉強してから挑戦してみようかな。
    その時は、よろしく(*^。^*)

    良さんのデッサン教室も面白そうですね。やれる事はやっておいた方が良いですよ。

  • #4

    (月曜日, 03 5月 2010 22:04)

    きっと良いホームページができると思いますよ。
    頑張ってくださいね。

    応援ありがとうございます。私も頑張ります。

Hey Visitor!