鉛筆画はすごい・・・

鉛筆画を検索していたら水澤氏のホームページに

たどりついた、制作に何年もかかるという・・・

実にすごいの一言だ。リンクに水澤氏のホームページを

リンクしておいた。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ぐだぐだ (木曜日, 05 11月 2009 21:13)

    見ました!水澤氏のホームページ!絶句です!すごいの一言ですね。
    でも、これは見ているだけにします。
    そして良さんの絵も見ているだけ!
    あんなには、描けませんね。先生も褒めるしかないですよね。
    今日は色々教えてもらってありがとう。
    また写真を撮る時に参考にします。
    今日は撮れませんでしたが・・・・。

  • #2

    yoshi3594 (木曜日, 05 11月 2009 22:22)

    今日もデッサンお疲れでした。
    ぐだぐださんのデッサンもよい感じに仕上がってきて
    いますね。その調子です。
    私は水澤先生の絵が好きで、あの絵のような
    馬が描けるようにがんばります。
    今の馬もまだまだ・・・鉛筆は奥が深いね。

Hey Visitor!