朝から筋肉痛・・・

朝から筋肉痛で困った・・・

肩の筋肉も痛いけれど、足首はちと問題。

スポーツクラブでトレーニングしているはずなのに

まだまだ・・・

 

今日はそんなことで完全OFFとしてデッサンをしていた

ラブとビーグル

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    じゃすみん (水曜日, 23 9月 2009 08:42)

    ディスクゴルフ大会お疲れ様。いい所でしたね。
    私はアマ・1デイだったので筋肉痛にならなかったわ。
    足首痛めたのですね。お大事に!ラブとビーグル
    上手く出来上がりましたね。特にビーグルの鼻から
    目にかけてが良いと思います。額に入れたら見せてね。

  • #2

    yoshi3594 (水曜日, 23 9月 2009 08:59)

    京都オープンお疲れでした。
    練習が足りなかったです。これからは少し練習しようと
    思っています。
    筋肉痛はだいぶましになりましたよ。
    デッサンは日々練習ですね。
    時間があればちょこちょこ描いています。
    今はボーダーコリー、今依頼中の犬が
    2頭、忙しいです。

Hey Visitor!